お客様の声一覧に戻る


I様
豊中市曽根東町4丁目・新築一戸建て
新築戸建ての仲介をしていただきました(自社で買取りした土地に新築した物件とのことです)。 不動産業者はこれまで正直あまりいいイメージなかったのですが、最初の問い合わせの時から親切丁寧に対応いただき、不動産購入は初めてで分からないことだらけでしたがとても心強かったです。 担当者の方も誠実さが感じられ、気軽に問い合わせできる雰囲気で助かりました。 安心してお付き合いできる会社だと思います。
担当スタッフ

本田 憲司
代表取締役
スタッフ紹介を見る →
無事にお引渡しが出来て安堵しました。 また折りをみてご挨拶させていただきます。 奥様、お子様にも宜しくお伝え願います。 今後とも宜しくお願い申し上げます^_^
